ラベル

2013年4月5日金曜日

ブログ始めました!

ブログを始めてみました。
パーソナルな日常を綴るつもりはまったくなくて、映画のレビュー・海外ドラマのアーカイブ・音楽やカフェの情報共有といった情報発信ツールとして僕なりに書いていきたいと思っています。
とりあえず映画館、DVD問わずここ最近観た映画のレビューを10点満点の点数と一緒にどんどん書いていくつもりです。それから今年のうちに大好きなCSI:科学捜査班(マイアミ・NY含む)のおよそ30シーズンをアメリカでの放送順に今一度全部見返していくつもりなので、それに関しても各話のストーリーとちょっとしたコメントを書いていきます。あとは気が向いたら音楽・カフェの情報も発信していきたいと思っている次第です。
多分知り合いの人しか読まないと思いますが、1人でも誰かがこのブログを参考に映画館に足を運んでくれたりDVDを借りに行ってくれたりしたら幸せこの上ないです。
つまらないブログになると思いますがどうかよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿